tai_jyuken’s diary

テストや模試で学年最下位の高校2年生必見、部活に打ち込んで塾にも通わなかったけれど、国公立大学合格を手に入れる。自信のある自分で友達や恋人と楽しいキャンパスライフを送ることができるようになるプロジェクト

現役で日東駒専レベルの田舎小僧が、1年で偏差値を63まで上げて、国立大学に逆転合格した勉強法を限定公開!

え、これいけんじゃね?

 

 

国立受験とか

大したことないじゃん!

 

 

そう思っていた僕に

突き付けられた結果は

 

 

千葉大前期 不合格

 

 

新潟大後期 不合格

 

 

中央大 不合格

 

 

合格したのは日大だけ

 

 

え、まじで?

 

 

人生終わったじゃん、、

 

 

おれってダメ人間だわ、、

 

 

 

 

これが僕の受験の原点です。

 

 

あなたは

 

 

国公立大学というブランドを

手に入れたい!

 

 

国公立大学に合格して

自分に自信をつけたい!

 

 

国公立大学で楽しすぎる

キャンパスライフを

送りたい!

 

 

けれど、、、

 

 

勉強してるのに成績が

上がらない、、

 

 

そもそも勉強法合ってるの?

 

 

合格できるか不安、、、

 

 

 

 

そんな考えは

捨ててください!

 

 

なぜなら、あなたは僕と一緒に

受験勉強をして

 

 

点数と偏差値が上がっていき

 

 

国公立大学合格がどんどん

近づいてくるからです!

 

 

そんな自分になりたいなら

ぜひ無料テキスト

 

 

国公立大学専用勉強法」

 

 

を手に取ってください!

👇        👇

友だち追加

 

 

 

こんにちは!

 

 

たいです!

 

 

ここまでさんざん偉そうなことを

言ってきましたが

 

 

僕の高校時代は国公立合格なんて

夢のまた夢でした、、、

 

 

高校生の僕は

 

 

部活にピークを持っていくために

どの授業で寝ればいいか考える

 

 

部活引退して遊びまくる

 

 

数学が奇跡的にダメ

 

 

というありさまでした

 

 

めーーーっちゃおバカ人間。

 

 

今すぐにタイムリープしてでも

人生なめてんのか!!!

と耳元で叫びたいですから、、

 

 

学校の定期テストでは

 

 

320人中298位

 

 

という成績が続き

 

 

目標は「赤点回避」

 

 

担任の先生にも数学の先生にも

呆れられました。

 

 

2ページ目 | 呆れるの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料 ...

 

 

そんなぼくが受験勉強をはじめても

そりゃうまくいきませんよね(笑)

 

 

勉強しようにも基礎がないから

何もかもチンプンカンプン

 

 

焦って基礎を始めるも

まぁ間に合わない

 

 

模試の成績は

 

 

せいぜいD判定かE判定

 

 

でも

 

 

現役生は最後まで伸びるという

言葉を信じていた自分には

 

 

根拠のない自信がありました

 

 

今思えばめちゃくちゃ謎、、

おまえ何してんの?(笑)

 

 

まぁそんな僕に突きつけられた

結果は

 

 

前期後期落ち

 

 

合格は日大だけ

 

 

正直

 

 

人生終わった、、、

 

 

と心から思いました

 

 

でも

 

 

そんな結果は当たり前なのに

 

 

めちゃくちゃ悔しかったんです

 

 

このままじゃ終われない、、

絶対に見返す!

自分に自信を取り戻す!

 

 

ここでやっと僕の心に火が付きました、、!

 

 

さてさてここからは

 

 

心を入れ替えた僕の

 

 

大学受験逆転劇

 

 

のはじまりです

 

 

 

 

浪人を決意した僕は

 

 

河合塾に入りました。

 

 

周りはやる気満々の受験猛者たち

 

 

ほんとに予備校なんかで

やっていけるのか、、?

 

 

毎朝5時半に起きて始発に乗り

 

 

1時間半かけて通い

 

 

帰りは終電で帰ってくる

 

 

という勉強漬けの生活でした、、

 

 

それまで勉強をしてこなかった

僕なので

 

 

正直しんどかったです。

 

 

しかし、分かったこともあります

 

 

それは

 

 

受験勉強って

こうやるんだ、、!

 

 

 

 

これを機に僕の受験勉強は

道が開きました

 

 

今までは勉強していても

常に不安だったのに

 

 

正しく勉強すればするほど

自分の力になっている、、!

 

 

そのままやっていたら

ちゃんと成績が伸びました

 

 

8月以降の模試では

 

 

千葉大学A判定

 

 

が続きました。

 

 

え、現役の時普通に落ちたのに、、

 

 

正直びっくりでした

 

 

そして、気付きました。

 

 

受験勉強について何も

わかっていなかった

わかったふりをしていた

 

 

そこからはもう勢いが止まらず、、!

 

 

センター試験では過去最高点

たたき出しました

 

 

特に数学ⅠAの41点アップには

衝撃でした、、!

 

 

最終的に志望校を上げて

 

 

東京学芸大学教育学部合格

 

 

法政大学文学部合格

 

 

を勝ち取りました!

 

 

周りを見返すことができた!

 

 

自分に自信がついた!

 

 

そんな瞬間でした

 

 



 

 

そんなの浪人してたから

当たり前じゃん

 

 

と思われるかもしれません。

 

 

でも実際はそうではないんです。

 

 

むしろ思うように成績が上がらず

 

 

成績を下げてしまう人も多いんです。

 

 

では、そのような人の共通点は何か

 

 

正しい受験勉強ができなかったこと

 

 

だと思っています。

 

 

じゃあそれをすることは難しい?

 

 

いいえ、そうではないです。

 

 

だって

 

 

おバカ人間の僕にもできたし

 

 

受験生なら誰もが聞いたことあるもの

 

 

だからです。

 

 

つまり

 

 

誰でもできます

 

 

僕が1年間で身に付けた

 

 

国公立大学のための受験勉強法

 

 

勉強してるのに成績が

上がらない、、

 

 

そもそも勉強法合ってるの?

 

 

合格できるか不安、、、

 

 

という受験生のために

 

 

国公立大学専用

勉強法」

 

 

としてまとめました!

 

 

大学はなんとしても国公立!

 

 

国公立ブランドがほしい!

 

 

自分に自信をつけたい!!

 

 

そう思っているあなた!

 

 

これを読んでいるあなたのために

 

 

無料で大公開させてください!!

 

 

「国公立合格したい!」なら

 

 

このテキストを無料

受け取って損はないです!

↓      ↓

友だち追加

 

 

 

【受け取り方法】

①LINEを友達追加

②簡単なアンケートに回答

③テキストをゲット!!

 

 

もちろんテキストは無料です!

 

 

あなたにはぜひ

 

 

この勉強法を試して

 

 

国公立合格してほしい

 

 

と僕は強く思っています。

 

 

青空をバックにジャンプをする高校生たち[33000005533]の写真素材・イラスト素材|アマナイメージズ

 

 

 

僕の高校時代は

失敗の連続でした

 

 

テストで赤点

 

 

構内模試で0点

 

 

部活も勝てない

 

 

けれど

 

 

自分に自信を付けたくて

 

 

周りを見返したくて

 

 

周りに認められたくて

 

 

挑戦した国公立受験

 

 

でも結果は失敗

 

 

そんな僕が

 

 

浪人した1年間で

積み上げた

 

 

このノウハウを

あなたに伝えて

 

 

あなたが「合格」する

瞬間を一緒に見たい

 

 

自分と同じ悩みを持った

受験生をサポートしたい

 

 

そんな思いから

 

 

国公立大学専用勉強法」

 

 

を作成しました。

 

 

このテキストは

 

 

国公立大学合格を目指して

 

 

僕が1年かけて積み上げた

 

 

国公立大学志望生のための

 

 

国公立大学合格を実現する

 

 

超貴重勉強法です!

 

 

え、本当に教えていいの?

 

 

しかも無料で??

 

 

と最初は思っていました。

 

 

それでも公開することにしました。

 

 

その理由は

 

 

僕と同じ苦しみを

味わってほしくない

 

 

受験を通して自信を

つけてほしい

 

 

僕は受験で失敗して

 

 

この世の終わりかのような

気持ちになりました。

 

 

そんな苦しみを味わう人を

少しでも減らしたい。

 

 

それとは逆に

 

 

国公立大学に合格して

自分に自信が付きました

 

 

受験を通して自分に少しでも

自信をつけてほしい。

 

 

この「国公立大学専用勉強法」を

試してもらうことで

 

 

少しでも受験で苦しむ人が減ったり

 

 

自分に自信をつけられる人が増える

 

 

この状態になることが

僕の理想の未来です。

 

 

そのために、今悩んでいるあなたを

徹底的にサポートしたいんです!

 

 

ぜひ僕にあなたをサポート

させてくれませんか??

 

 

でも、僕は今社会人です。

 

 

仕事があるため、

 

 

たくさんの方と一度に

向き合うことは

なかなか難しいです。

 

 

それでも、

 

 

一人一人を全力でサポートしたい!!

 

 

そのため、

 

 

毎月先着20名様限定で

 

 

配布させていただきます。

 

 

少しでも興味がわいた方は

今すぐに受け取ってください!

 

 

今、あなたの勇気を

出すときです、、!

 

 

友だち追加

 

 

あなたはどんな理想の未来を

思い描きますか?

 

 

国公立大学に合格したい!

・国公立ブランドがほしい!

・私大は何かちょっと、、

・自分に自信をつけたい!

・周りを見返したい!

 

 

フリー写真] サムズアップするビジネスパーソンの手でアハ体験 - GAHAG | 著作権フリー写真・イラスト素材集

 

 

けれど、、

 

 

・勉強法合ってる?

・偏差値が足りない、、

・どうせダメだから、、

・落ちたらどうしよう、、

 

 

落ち込む男性 写真素材 [ 4626901 ] - フォトライブラリー photolibrary

 

 

そんなあなたのための

 

 

国公立大学受験に

特化した

 

 

必勝勉強法

 

 

僕と一緒に

国公立合格の先の

新たな自分を

勝ち取りに

行きませんか?

 

 

僕は

 

 

現役は日東駒専レベルの

 

 

田舎小僧でした。

 

 

しかし、

 

 

浪人時代に

 

 

たくさんの人やものに

出会い

 

 

それを信じ、支えてもらったことで

 

 

僕は生まれ変わることができました

 

 

 

今度は僕があなたを支える番なんです

 

 

大丈夫、あなたは必ず

変われます!

 

 

だって僕が変われたんですから。

 

 

絶対に

 

 

国公立大学

合格しましょう!

 

 

今、勇気を出すときです

 

 

毎月20名様限定

国公立大学専用勉強法」

↓         ↓

友だち追加

 

 

最後まで読んでいただき

本当にありがとうございました!

 

 

たい

 

 

 

【よくある質問FAQ】

 

 

1.本当に無料ですか?

 

 

A.もちろん無料です。LINE@に登録して

 いただければ、僕がデータを送ります。

 そのため、一切料金は発生しません。

 また、LINE@で配布させていただくため

 何か家に届くということも一切ありません。

 

 

2.LINEが流出しないか心配です。

 

 

A.LINE@は、LINEの会社が管理している

 サービスを提供するための

 プラットホームです。

 LINEに登録しているIDやQRコード

 こちらが知ることはできません。

 

 

3.何かに登録する必要は

ありますか?

 

 

A.LINE@に登録していただきます

 

 

4.このプレゼントで

分からないことがあったら

質問することができますか?

 

 

A.もちろんです!

 あなたの合格を徹底的にサポートします!

 

 

 もし不安であれば

 国公立大学専用勉強法」を受け取った後に

 すぐにブロックしていただいて大丈夫です

 

 

 あなたの不安にとことん向き合い、

 確実に合格に近づけるように

 していきます!

 

 

 僕と一緒に絶対に合格しましょう!